スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まだの人は急げ!】今月末まで【ほぼノーリスクで2万5千円】キャッシュバック【IG証券】

IG証券キャッシュバックキャンペーン(FX)
IG証券キャッシュバックキャンペーン(FX以外)

先日紹介した久々の優良FXキャッシュバックキャンペーンであるIG証券のダブルキャッシュバックキャンペーン。早いもので残すところわずかとなりました。このキャンペーンでもらえる金額は最大11万円。このうちほぼノーリスクでもらえる金額は2万5千円なので、2万5千円部分だけでも貰わないと損と言える企画です。

→IG証券キャッシュバックキャンペーン



1. IG証券FX新規口座開設キャンペーンについて


10年前はどの業者もやっていた口座開設→入金→1取引で1万円といった類のキャンペーン。今は大量に取引しないとも貰えないキャンペーンが多くなりましたが、IG証券はやってくれました。ほぼノーリスクの部分だけでも2万5千円ありますので、まだ貰っていない人は期限が来るまでに申し込まないと損

 

1.1 キャンペーン期間



IG証券キャッシュバックキャンペーン期間

キャンペーン期間は2018年3月1日から2018年4月30日まで。ここで言う期間は【申込期間】であり、その後条件を満たすのは【5月31日23時59分まで】となっています。なので申込さえ4月末までにしてしまえば良いわけですね。

 

1.2 キャンペーン対象者



・キャンペーン期間中に新規口座開設を完了
・キャンペーン期間中にキャンペーンに登録
・50万円以上の初回一括入金
・申込日から30日以内に初回取引

以上全てを満たした先着150名となっています。ですので申込が150名になったら終了ではないので、少し乗り遅れた!と思ってもその後入金から取引までを迅速に行えば滑り込みセーフです。


 

1.3 キャンペーン内容(条件)



キャンペーンは二つあり、FXのキャンペーンとFX以外のキャンペーン。まずはFXのキャンペーンの内容(条件)から解説します。

キャンペーン内容

キャッシュバックはFXのみで最大5万円あります。しかし5万円を狙うには大量の取引が必要でコストとリターンが見合いません。なので狙うのは初回取引の5千円。これなら取引後即決済すれば4,900円程度が手に入ることになりますので最もお得です。

また5千円までなら損しても大丈夫と考えて取引する方法も。この場合はマイナス5千円となる箇所に損切り注文を置いた上で取引し、伸びれば伸びた分は丸儲けです。


さらに今回はダブルキャンペーンということで【FX以外】のキャンペーンも実施中。

FX以外のキャンペーン内容

こちらは口座開設後に50万入金と1ポジション保有で1万円。FXよりも5千円多いですね。さらに他社の取引報告書のコピーを送れば1万円上乗せ!これで合計2万円となり、FXのキャンペーンと合わせると2万5千円がほぼノーリスクで手に入ることになります。


 

1.4 キャンペーンの注意事項



・IG証券で既に口座を持っている人は対象外
・キャッシュバック付与時に口座解約している場合は対象外
・期間中の新規約定が対象。未約定の注文は対象外
 (逆指値注文などを設定しただけだとダメということ)
・キャッシュバックはキャンペーン期間終了後取引口座に
・審査が長引く場合があるので申込は余裕を持って早めに

このあたりはどのキャンペーンでも共通することですが、申込を早めにというところは先着順とも関係してくるので意識したほうが良さそうですね。


2. 具体的なキャッシュバック獲得方法



次に具体的なキャッシュバックの獲得方法を順番に紹介します。

 

2.1 口座開設から入金まで



まず口座開設は、IG証券のキャッシュバックページの中にある「最短3分でお申し込み完了>口座開設(無料)はこちら」というボタンをクリック(下のような画像でバナーがあります)

ig20180412c.jpg

→IG証券キャッシュバックキャンペーン


続いて名前や電子メールアドレス等を入力する画面が出てくるので入力して「次へ」をクリック。(下画像参照。クリックで拡大します)

ig20180412es.jpg


続いて生年月日や電話番号を入力して「次へ」をクリック。(下画像参照。クリックで拡大します)

ig20180412fs.jpg

ここまで来ればこの後は本人確認書類をアップロード(Eメールまたは郵送でも可能)すれば、審査→口座開設となります。その後入金口座の案内が来るので入金すれば取引準備完了。ログインして取引してください。


今回のキャッシュバックキャンペーンは先着150名というところが最大のポイント。なので口座開設申込から入金までをいかに早くできるかが勝負になります。早ければ2日で取引可能になるので、サラリーマンの方でもすぐ手続きできると思います。

僕がFXを始めた2002年頃は、まだ書類でのやりとりが必要だったことを思うと、世の中大きく変わったなと思いますね・・(^^;


 

2.1 口座開設から入金まで



入金後の取引は1回取引すれば良いだけなので方法は自由。しかし最も低コストで利益を最大化しようと思うならドル円がオススメです。スプレッド0.6銭ですから取引後即決済すれば100円程度の損失で取引終了。これで5千円貰えますので差し引き4,900円となるわけですね。

また前述したように別の方法でさらに利益を追求する方法もあります。5千円もらえるならば5千円分損してもチャラ、と考えるわけですね。損切り注文を5千円マイナスとなる場所に置いておき、良い方に伸びればどこまでも稼げるという裏技的方法。

これならどれだけ損しても自分の懐は痛みません。それでいて利益はどこまでも伸ばせる余地があるわけです。5千円を手堅く貰うか、チャラor大きな利益を狙うか。これは人によって好き好きですので狙いたい方は是非後者の方法で試してみてください。

3. 最後に


昔はこの手のキャンペーンが本当にたくさんありました。1ヶ月で10万円とか、FX業者のキャッシュバックだけで稼ぐ人もいたぐらいです。ただそういった人が多すぎたのかわかりませんが、最近はたくさん取引すれば取引量に応じてキャッシュバックがもらえる、というものが多くなっています。

これだとキャッシュバックがもらえても、即決済でオトクになることはないわけで、実質的にはスプレッドが少し狭くなるのと同じような効果しかないのですね。その点今回のIG証券のキャッシュバックは久々の優良案件と言えます。しかも先着150名。気付いた瞬間に申し込まないと損と言えますので、まだの人はすぐ申込しておきたいですね。

今月末で終了!まだの人は急がないと損!
2万5千円狙いならほぼノーリスク!最大11万円!

IG証券口座開設キャンペーン詳細→https://www.ig.com/jp/

IG証券キャッシュバックキャンペーン(FX)
IG証券キャッシュバックキャンペーン(FX以外)

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。